make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8/2 I Doll vol.44 参加します!  

おはようございます!今日のI Dollの販促予定物UP☆

新作は全てオビツ11サイズですヾ(*'∀`*)ノ

++ 水玉カラーセーラー服 ++



カラーは4色、それぞれ白と黒のベースカラーになります。
白は各3、黒は各2ずつになります、

++ いちご柄ワンピース++



都内初持ち込み!各2ずつになります。

スペースはC31『Nero Campus』です(*´w`*)
その他、在庫品一部処分セール他、少しですがオビツ11サイズのスニーカー持って行きます!
ドール用アクセも用意してますので、是非お立ち寄り下さい(*´艸`)



blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

3/8 I Doll Vol.43 販促予定物((*´∀`*))  

久しぶりにこちらに販促予定物UP☆

テヤンとイスルの新作は先に搬入してしまったのでオビツ11だけ新作置いておきますヾ(*'∀`*)ノ

ALLオビツ11サイズです。他の子に着せたことないので互換性は自信が無いです、スミマセン。゚(。ノω\。)゚。
ブラウニーとか…着れる?のかしら…(T∀T;)

++ ノースリーブシャツ ++



プリントは3種類、カラーは白、グレー、ピンク、水色です。背面開きになってます。

++ オビツ11OF3点セット ++



フードパーカー、ノースリーブ、ショートパンツの3点セット☆
パーカーはチャック飾りです。閉じれません(笑)プリント柄はそれぞれ違いますのでお好きなのを選んで下さいヾ(*'∀`*)ノ

++ 布製スニーカー ++



膝下くらいまで長さがあります。折り曲げると裏地が出る仕様になってますのでお好みでアレンジして下さい((*´∀`*))

スペースはF07『Nero Campus』です(*´w`*)
ドール用アクセも用意してますので、是非お立ち寄り下さい(*´艸`)



blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

生存しております、3/8 I Doll参加します。  

大変ご無沙汰しております。最近はこちらではなく、Twitterに居ます。すみません(´;ω;`)

3/8 I Doll F07にて参加します(*´w`*)

新作はオビツ11のOFセット(男の子用、女の子用お揃いです)、スニーカー等用意しておりますーヾ(*'∀`*)ノ

あとはテヤン、イスルの普段着…Tシャツやらダメージジーンズやら色々と持っていきますー!

季節物のOFセットもあるので、セール価格にてご用意しております!是非お立ち寄り下さいませ(*´艸`)

オビツの新作はTwitterに画像上げる予定ですー!どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)ゞ



blogram投票ボタン

category: 日々

tb: 0   cm: 0

I Doll vol.40ありがとうございました!  

遅ればせながら…無事にI Doll 終了いたしました!
当日、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました((*´∀`*))
開場時間に設営が間に合わず、お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。゚(つД`)゚。

販売物とか全くUP出来てなかったのですが、多くの方がお手に取って下さって、本当に嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

早々に完売してしまった新作にビックリしつつ!お客様にやる気をたくさん頂きました!!

今回、初めてイスルの『男の娘』的なロリっぽい新作をこっそり←持ち込んだのですが…じゅ…需要あるんですねΣ(o'д'o)
趣味全開だったのですが、嬉しいお言葉を頂きまして、感無量です!!(´;ω;`)

そして…帰って気付いた!写真が1枚もない(T∀T;)お話に夢中ですっかり忘れてましたil||li_| ̄|○ il||li
つっ…次こそは!!(p`ω´q)

最後に、当日手伝ってくれたお友達とそのお友達!遊びに来てくれてありがとうぅ!!おまけに差入れまでΣ(*゚艸゚*)女神が降臨されました!帰りの新幹線で美味しく頂きましたよ(〃艸〃)
初対面でしたが、ずっと話は聞いてたのですんごい親近感が…君もドール沼にハマったらいいよΣd(゚∀゚d)←

+++++

次回のイベントは3/30のI Doll in Nagoyaの予定です(●'w'●)
名古屋の直参は久々なので追加制作頑張ります!

目標!販売物ちゃんとUPする…多分←

blogram投票ボタン

category: 日々

tb: 0   cm: 0

イベント参加しますー!  

イベント前にしか動かないブログで申し訳ありませんil||li_| ̄|○ il||li

2014年も始まって早2ヶ月が経とうとしています。Σ(;゚ω゚ノ)ノ

時が経つのは本当に早い…(´xωx`)

+++++

さて、本年度初のイベント参加が決定しました!

3/2 I Doll vol.40 都立産業貿易センター

スペースが確定しましたのでお知らせ((´艸`*))

「Nero Campus」 G14です!

新作持ち込み予定ですが、画像UP出来るか危ういですヽ(;´Д`)ノ
ギリギリ間に合うといいのですが…( ´△`;)頑張ります!多分←

UP出来てもTwitterかも?ですので、興味のある方はそちらへお願いします。゚(。ノω\。)゚。

blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


