make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8/2 I Doll vol.44 参加します!  

おはようございます!今日のI Dollの販促予定物UP☆

新作は全てオビツ11サイズですヾ(*'∀`*)ノ

++ 水玉カラーセーラー服 ++



カラーは4色、それぞれ白と黒のベースカラーになります。
白は各3、黒は各2ずつになります、

++ いちご柄ワンピース++



都内初持ち込み!各2ずつになります。

スペースはC31『Nero Campus』です(*´w`*)
その他、在庫品一部処分セール他、少しですがオビツ11サイズのスニーカー持って行きます!
ドール用アクセも用意してますので、是非お立ち寄り下さい(*´艸`)



blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

3/8 I Doll Vol.43 販促予定物((*´∀`*))  

久しぶりにこちらに販促予定物UP☆

テヤンとイスルの新作は先に搬入してしまったのでオビツ11だけ新作置いておきますヾ(*'∀`*)ノ

ALLオビツ11サイズです。他の子に着せたことないので互換性は自信が無いです、スミマセン。゚(。ノω\。)゚。
ブラウニーとか…着れる?のかしら…(T∀T;)

++ ノースリーブシャツ ++



プリントは3種類、カラーは白、グレー、ピンク、水色です。背面開きになってます。

++ オビツ11OF3点セット ++



フードパーカー、ノースリーブ、ショートパンツの3点セット☆
パーカーはチャック飾りです。閉じれません(笑)プリント柄はそれぞれ違いますのでお好きなのを選んで下さいヾ(*'∀`*)ノ

++ 布製スニーカー ++



膝下くらいまで長さがあります。折り曲げると裏地が出る仕様になってますのでお好みでアレンジして下さい((*´∀`*))

スペースはF07『Nero Campus』です(*´w`*)
ドール用アクセも用意してますので、是非お立ち寄り下さい(*´艸`)



blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

イベント参加しますー!  

イベント前にしか動かないブログで申し訳ありませんil||li_| ̄|○ il||li

2014年も始まって早2ヶ月が経とうとしています。Σ(;゚ω゚ノ)ノ

時が経つのは本当に早い…(´xωx`)

+++++

さて、本年度初のイベント参加が決定しました!

3/2 I Doll vol.40 都立産業貿易センター

スペースが確定しましたのでお知らせ((´艸`*))

「Nero Campus」 G14です!

新作持ち込み予定ですが、画像UP出来るか危ういですヽ(;´Д`)ノ
ギリギリ間に合うといいのですが…( ´△`;)頑張ります!多分←

UP出来てもTwitterかも?ですので、興味のある方はそちらへお願いします。゚(。ノω\。)゚。

blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

イベント参加します☆・゚:*(pq′з`*)  

ご無沙汰してます、すっかりネット難民生活で申し訳ありません。
こそこそと生きてますよ!生命力はイニシャルG並みです(・∀・)

+++++

もう今週末ですが、13日Nagoya I Doll参加します〜(つ∀<●)゚+.ー
ここ最近は東京ばっかり参加してたので、本当に一年ぶりくらいです( #●´艸`)

会場に来られる皆さん、よろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛

当日はE6、お隣は毎度ながら『ちびや』のユウと一緒です〜!が、私Kulo本人は会場にはおりません(´;ω;`)
仲良しのお友達否、ソウルメイトのななちょ姉さんが売り子をして下さいます☆
どうぞ、お気軽に遊びにいらして下さいね(*/∇\*))))))

+++++

では、販促物を簡単に…未だにガラケー持ちなので画像の粗さはご容赦願います。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


今月は大好きなハロウィンなので、ハロウィン限定OFがあります♪
こちらは各ドールサイズ1セットのみの販売です|´∀`●) 

◆テヤン◆
DVC00098.jpg
*ダメージパーカー(フード付き)ボロボロ加工は仕様です。
*ハロウィン柄サルエルパンツ

◆プーリップ◆
DVC00112-1.jpg
*フリルブラウス(黒)
*ハロウィン柄スカート
*チュールパニエ

◆イスル◆
DVC00107.jpg
*フリルブラウス(黒)
*ハロウィン柄かぼちゃパンツ

◆ダル◆
DVC00110.jpg
*フリルブラウス(黒)
*ハロウィン(蜘蛛)スカート

+++++

下記から名古屋初出し?のOFです(〃▽〃) 在庫限りのOFもあります。

◆テヤン◆
DVC00427.jpg
部屋着な感じのラフなお洋服もあります〜!
DVC00119.jpg


◆プーリップ・ダル◆
DVC00424.jpg

◆イスル◆
DVC00432.jpg

◆リトルプーリップ、ダル、プチブライス◆
各2〜3着ほど…。ご入用の方はお早めにお願いします( TДT)
DVC00002.jpglittle3.jpg

今回初の上下セット、リトルサイズの男の子服。:+((*′艸`))+:。3着持ち込み予定です。
DVC00123.jpg

+++++

その他、1/6ドール用アクセサリーなど、新作も多数持ち込みます〜ヾ(´ε`*)ゝ
リトルシリーズのOFのワンコインセールも実施予定ですので、お気軽にお立ち寄り下さい☆..。.(´∀`人)

DVC00117.jpg

『Nero Campus』E06にてお待ちしております(・´ω`・人・´ω`・)

blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

I Dollありがとうございました( #●´艸`)  

遅ればせながら、I Doll Vol.38お疲れさまでした〜(つ∀<●)゚+.
久しぶりのイベント、超楽しかったです♪

ユウとの合同で東京は初☆参加でした!当日、スペースにお立ち寄り、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました〜!!

お店番をしてくれたのはこの2人( ´∀`人)゚
130721_150332re.jpg

そして、お隣だったアリさん(こばと洋菓子店)、ハルさん(Sugary Garden)、ナノリエさん、お話出来て本当に楽しかったです〜(●´ω`人´ω`●)

や、本当、盛り上がり過ぎて時間とイベント目的がLostしましたil||li (つω-`。)il||li
二次元的な共通点やら異端芸者的な共通点やら…語り出したら止まらないので自粛しておきます... Σ(゚ω゚)

イベントの最後に近くのグルーヴドールディーラーさんと集合写真撮りました☆・゚:*(pq′з`*)
130721_151022re.jpg
マオがいっぱい(笑)
130721_151045re.jpg
リトル軍団( ̄∀ ̄*)

…と、リア充爆発…s…ΣΣ(゚д゚lll)な、うちの兄さんとアリさんの姫(*´д`*)♪
130721_151728re.jpg
アリさんの姫がまた可愛いんだ(*/∇\*))))))きゅん死するかと思ったぜ…(・´з`・)
一緒に撮らせて頂けて感謝感激です!!!!(*´▽`*)ノ゛

+++++

久しぶりにテンコちゃんやおおさまともお会い出来てよかった〜ヾ(*′∀`*)ノ
素敵なウィッグをありがとうございました!またお世話になります(/ε\*)

次への課題も見えて来たので、次回参加する時は改善出来るようにしたいな〜と思いますo(`д´ 。)
時間が許せば名古屋も、東京も出たいところですね…。

暫くはオンラインでもそもそ活動してると思いますので、見かけた時はよろしくお願いします〜!


blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


