make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イメチェン(∩´∀`)∩  

もう2月か…早いなぁ(lll≡3≡)

+++++

イベントで購入したウィッグを早速エルジェベトに着用!!Σ(●b≧∀≦*)b

IMG_1771.jpg

ゴシックメイクに合わせて、念願の黒髪姫カットぉぉぉぉ((p´w`★)ノ
ずっと黒髪狙ってたんですが、やっと買えた…良かった!在庫あって。゚p(´ェ`q゚)゚。

ひめかずらウィッグは耐熱で手触りも良いし、気に入ってます♪
姫カット探してくれたお姉さんありがとうございましたー!★!

+++++

服はまだデフォのまんま…il||li (つω-`*)il||li

ゴテゴテのゴシック服作りたいなぁ…
和服も似合いそうだ(〃>艸<〃)

考え始めると止まらない…デザイン浮かんだら描こう゚・*:.。.☆(ヾ(*´∀`)ノシ☆.。.:*・゚

blogram投票ボタン

category: Dollカスタム

tb: 1   cm: 0

模型店大好きですが何か??  

女だけで模型店に行くと目立つのは何故だろう…??
偏見はいかんよ!!女だってプラモデル好きなんです!!(`・∀・´)

+++++

先日、お友達と一緒に模型店に行ってきました♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ
彼女はガ●プラを見入っていましたが、何の問題もないと思います(笑)

私、Kuloは切らしていた必要な道具を購入。
道具BOXがいっぱいになってきたので、ちょっと並べてみました☆

IMG_1565.jpg

私がドールカスタムの為に模型店でよく買うのは大体この辺り。
やすりは消耗品なのでホームセンターで800番~2000番ぐらいを買う事が多いです(*'ω'*)

メイクに使うホビーカラーは必須!!!!
特にクリアタイプはないと困ります(。・ε・`。)ゞぷるぷるの唇にするにはどうしても必要なのです。

とりあえず、そろそろ腱鞘炎になりそうなので、リューターが欲しい…。

+++++

前から気になっていたので、模型用のパテも買ってみました。

ドールにやるのはまだ怖いので、この子で実験||・ω・`))))

IMG_1567.jpg

分かる人だけ分かって下さい(笑)そしてお友達になりましょう(爆)

完成したらUPしようかしら…??予定は未定です。

+++++

そういえば、先日、ユウと打ち上がって来ました。打ち上げと言う名の会議、そしてヲタクツアー(笑)
掘り出し物を見つけて夜中に騒ぐ2人il||li (つω-`*)il||li

イベントの会議も出来たので、確定したらお知らせしようかな。

色々と楽しみが増えたのでウキウキです(*ノ´Д`)ノ!!


blogram投票ボタン

category: Dollカスタム

tb: 0   cm: 0

オリジナルアイを作ってみた★☆  

書こうと思っていてずっと忘れてましたよ、オリジナルアイ。

今年の初めからちまちまと作業を進めていたブツです。

それがこちら。我が家のカスタムしたお嬢さんには全員装着しているカスタムアイ(〃´・ω・`)ゞ

IMG_1053.jpgIMG_1562.jpg

ネオノアールとエルジェベトです。既に原型は留めてません…|壁|lll´Д`)))
エルジェベトちゃんは今後、黒髪にチェンジする予定(笑)

+++++

ここからはドールアイの写真が出てくる為、苦手な方はご注意ください。

大丈夫!!な方は追記よりどうぞ。

blogram投票ボタン
-- 続きを読む --

category: Dollカスタム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


