make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼下がりのダッフィーと…  

IMG_0006.jpg

我が家のアイドル犬、ロングコートチワワと、ダッフィー….:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.

いつも一緒にいます…と、言うか…うちのお犬様は私のダッフィーを枕にして寝ます(笑)((uωu〃)
噛み付きはしないのでそれは良いけどね…ε= (´∞` )
座っているダッフィーの足に顎を乗せて寝るのがお気に入りらしいデス…(。・ε・`。)ゞ

ので、今日は仕返しとばかりにダッフィーにお犬様を起こしてもらいます…|^ω^)

お犬様起きない(; ̄ー ̄)...?

作戦失敗…(lll≡3≡)


+++++


デザートにミッキー発見!!!!
IMG_0016.jpg

ラベルの商品名は…「不揃い巨峰」
まんまやないかっっっ!!!ヽ(`Д´)ノ

う~…ポンデライオンっぽくも見えるσ(・´ω・`*)…


+++++


さて、次のオークション出品に向けての追い込み中ですε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙
今回は完全趣味に走っておりますが…( ̄u ̄;)
テーマはロリータうさぎvv

普段はダッフィーとシェリーメイとペアで作ってますが、今回初のシェリーメイオンリーなのです!!!!∑d(*゚∀゚*)

どうもね…今回のテーマでダッフィーのお洋服のイメージが出来なかったので(lll-д-lll)。o○
中途半端にしたらダッフィーがオ●マみたいになりそうで…、すっぱりやめました(笑)

代わりに新しい別サイズのシェリーメイに手を出してしまいました…(っω・`)
無事にUP出来るかちょっと不安…(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

が…頑張ります…ヘ(;´Д`ヘ)

category: 日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


