make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)  

遅ればせながら、明けましておめでとうございますヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ
気づけば2011年を迎えて一週間経ってしまいましたil||li (つω-`*)il||li


Kuloはクリスマスから年末年始は怒涛のスケジュールで正直しんどかった(笑)


まぁ、これも良い思い出です。


地元では滅多とない大寒波…うちの地区は普段雪も降らないんですが…


が降りました!!!!Σp(゚Д゚q ≡
IMG_0358re.jpg
人生初の雹です(笑)

いやぁ~…ビックリした…。それより、愛車が傷だらけ(細かいけど)になってしまったので、凹みました|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
青空駐車場(屋外ガード無)組には堪える…(Tωヾ )
あぁぁ…消えるかしら…??。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。次の休みにでも寒い中で洗車しようかな…。


+++++


寒さが厳しくなってきたので、うちのお犬も避難です。

カン●ルー犬(笑)
IMG_0349re.jpg
人の服の中から出てきません(。・ε・`。)ゞ


部屋着がユ●クロのマイクロファイバーのフリースなんですが…
暖かいらしく、べったりです。


可愛い…私も暖かい…けど、重い!!!!(∴`┏ω┓´)


立ち上がっても必死で掴まってるので、何だか気分は妊婦です(○゚A゚○)
重さが新生児と同じくらいだから(笑)


お犬をお腹に入れての生活はしばらく続きそうです┐(-д-`;)┌


+++++

こっそり、過去記事UPしました…。カウントダウン、インパレポもどきです。

blogram投票ボタン

category: 日々

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


