make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれれ??  

私のデスクからルーチェが消えたΣ(゚д゚ノ)ノ !?
と、思って探したらこんなところに…(笑)
IMG_0949.jpg
ダッフィーに紛れ混んでおりました(゜◇゜)
犯人はKzですね…(´ヘ`;)

+++++

現在、絶賛カスタム中ですが…我が家のエルジェベトちゃんヽ(●´w`○)ノ

IMG_0718re.jpg

やっと紹介出来ました(笑)

ドールのカスタムはやり始めると止まらないから困ります…il||li (つω-`*)il||li
超スローペースでカスタムしてるのでまだパーツがバラバラです。
と、いうか市販品が気に入らなくてカスタムパーツから作ってるKuloが悪いんです…|壁|lll´Д`)))

やっと仕上げ段階なので、あと少し!!!!シリコンとレジンと格闘しようと思います☆o(・ω・´o)

あー…高透明度のクリスタルレジンと着色塗料も買っておかないと。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

+++++

こっそり、リトルプーリップのアウトフィット出品しました(@'ω'@)
リトルダル、プチブライスも着られるサイズです(uωu〃)
興味のある方はこちらからどうぞ★☆

スペース確保出来ていれば、7/24の東京I Dollに参加します(〃´・ω・`)ゞ
申し込み受理の葉書は先月末に届いたので多分大丈夫かと思いますが…(゜_゜i)

確定したら再度お知らせします♪

久しぶりに友達にも会えるので楽しみです(oбvбo)

blogram投票ボタン

category: Pullip & Taeyang…etc

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


