make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントお疲れさまでしたO(≧▽≦)O  

I Dollお疲れさまでした~!!!!
いつもと規模が違うので初の東京はドキドキでした(il`・ω・´;)

当日のブースはこんな感じ↓
IMG_1046.jpg

プーリップでジャンル出したのですが、ダッフィーが混じっていたので別ジャンルに配置されていたという罠il||li (つω-`*)il||li
アウェイな感じで寂しかったのですが、お声かけて下さった方がいらっしゃって嬉しかったです~(◎$U丱u●)
ありがとうございました!!!!

ディスプレイはこんな感じ↓
IMG_1049.jpg
フルカスタムされて原型を留めていないうちのネオノアールちゃん(笑)
カスタムだと気づいて下さった方もいて感謝感激です☆(*′∀`*)
皆さん細かいところも気づいて下さって驚きでした~!仰せの通りアイも自作ですd(*゚∀゚*)

需要があればカットアイとかも今後、持ち込みしようかな…?( ̄~ ̄;)

当日、スペースにお越し下さった皆様、写真撮って下さった方、ありがとうございました(*´∀人)

次回の参加は未定ですが、予定が決まりましたらお知らせします☆★

+++++

今回の在庫分を近日中にオークションにこっそり出品予定です♪ (-ω-`*)ゞ
追ってお知らせいたします~☆

blogram投票ボタン

category: 日々

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


