make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(●´艸`●)○o。ハロウィン。o○(○´艸`○)  

台風、無事に通過しましたね。皆様、大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

うちの地区も台風中心部を通過したので、風雨共に凄まじかったです…。
この地に住んで初めて避難勧告というものを受けました。゚(゚ノД`lll゚)゚。

そして、屋根の一部が消え、瓦の雨が降りましたil||li (つω-`*)il||li
間一髪で愛車には当たりませんでしたが、人間に当たった方がもっと甚大です。

自然の力って本当に恐ろしい((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))

+++++


つんつん魔女っ子ハット。制作中です(〃´・ω・`)ゞ

IMG_1215re.jpg

ハロウィンと言えば魔女!!!!ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ
にやにやしながら試しで作ってますが…コレ何個要るかな(笑)

写真はリトルサイズなので、大きい子のとシェリーメイのとダッフィーのと…
考えるだけで気が遠くなります(´ヘ`;)


+++++


そして、今月末に急遽インパして来ます.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+

衣装どうしようかな…新しいの作ろうか考え中です…。

ダッフィー処女作のヴァンパイアをリメイクしたい…今回は更に趣味に突っ走ります(笑)

残り一週間ぐらいかな…限界まで頑張ってみます゚o.(+・`ω・+).o゚!!



blogram投票ボタン

category: 日々

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


