make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Nagoya I Doll無事に終了しました(*ノ´Д`)ノ!!  

『Nagoya I Doll VOL.12』無事に終了しましたぁぁ!!!!(´∀`人)

当日のブースはこんな感じ☆★
IMG_1430re.jpg

スペースのセンターでちびや。のユウと合同でドールを飾ってました♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ♪
お互いの人形をフルで持ち寄ったらぎゅうぎゅう詰め(笑)
ハロウィン前夜祭って事で完璧にカボチャ祭りでしたΣ(●b≧∀≦*)b!!
IMG_1428re.jpg

スタンダードサイズのテヤン、プーリップ、ダル、イスルが集合♪ごちゃごちゃですいません…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
IMG_1435re.jpg

手前ではリトル達のハロウィンパーティー…(〃´・ω・`)ゞ
IMG_1434re.jpg

もっと丁寧に写真撮りたかったんですが、時間がありませんでしたil||li (つω-`*)il||li
おそらくユウの方がガッツリ撮ってると思うのでそちらへどうぞ(笑)

+++++

当日、当スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!
受付入ってすぐという、何ともハードルの高い配置場所でパニック状態+開場までに準備が不十分で至らない点も多々あったと思います。

ですが、ディスプレイを褒めて下さったり、お写真を撮って頂いたり、多くのお客様とお話が出来て本当に嬉しかったです(*´д⊂)そして、挙動不審な人間ですいません…変な事口走っていなかったか本気で心配です|lll´Д`)))

そんな中、お洋服を購入下さった素敵なお嬢様が早速お人形に着せて、遊びに来て下さいました(((*p∀`*)ノ

IMG_1432re.jpg

うわあぁぁあぁぁぁ!!!!天使だ!!可愛すぎる!!!。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

感激しすぎてテンションおかしかったです、本当にごめんなさいいぃぃぃ!!!!(土下座)
写真がちょっとブレ気味なのは、興奮しすぎて手が震えた己のせいですΣΣ┏(_□_:)┓iii
掲載許可ありがとうございました!!!!

+++++

お忙しい中、仲良しのおおさま堂、テン子ちゃん、そして紳士なオーナー様もブースに遊びに来て下さいました♪
ありがとうございます!!!そして、いつもお世話になってます(*´∀人)

ディスプレイの写真やら記念撮影までして下さって、ありがとうございました~!!
撮って下さったお隣のブースの素敵なお姉様にも感謝!!
また何処かのイベントでお会いしましょう~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

+++++

次のイベント参加予定は未定ですが、予定が合えばまた何処かのイベントに参加したいです(〃´・ω・`)ゞ

今回のイベントで旅立っていった作品も皆様のお手元でお役に立てれば嬉しいです((uωu〃)
更に良い物を作れるように努力したいと思います。

本当にありがとうございました!!!!

blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


