make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらー?  

モデルのぬいぐるみバッジダッフィーが消えたと思ったら…

背負われてましたΣ[●+Д+●]

IMG_1617.jpg

大きいダッフィーが発見。首謀者は弟でした。
通りでお犬がぐるぐるうろうろしてると思ったよ…┐(´-`)┌

こんなの背中に入ってたら普通気になるよね…(笑)

+++++

地味に現在進行形で消費しているメモ帳(笑)

IMG_1615.jpg

古っ!!!!ライオンキングだよヾ(。・ω・。)ノ
これ買ったの10年以上前じゃないのか自分Σ【*゚д゚*】
テープ擦り切れるぐらいしょっちゅう見てたなぁ…シンバが可愛かった.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.

部屋引っ越した時に机からゴロゴロ出てきたんで、今更ながら使ってみたり。
集めてたんだな…過去の自分(遠い目)

+++++

死んだのではありません。寝てるだけです(笑)

IMG_1611.jpg

ちょいちょい撮影に使う小物を整理してたら、お犬が造花に抱きついて寝てましたΣ(T▽T;)
温かいわけではないと思うんですけど…何で??(; ̄ー ̄)

+++++

現在進行形でクリスマス用のシャリーメイちゃんの洋服作ってます(〃´・ω・`)ゞ
今回は…念願のシェリーメイ双子ちゃん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ロリータで男の子の服って難しい…よ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今週末には出品出来るといいなぁ…。

blogram投票ボタン

category: 日々

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


