make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドルワン無事に終了しました~☆  

ドールズインワンダーランド、無事に終了しました!!

IMG_1746.jpg

当日、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!!!(*´∀人)
まんだらけさんのイベントは初参加でしたが、スタッフの方や、お客様ともたくさんお話が出来て楽しかったです♪((uωu〃)

おかげでプーリップの麗人化に目覚めそうです…(笑)

撮影して下さった、声かけて下さった皆様ありがとうございました!!!!
撮って下さった画像はBlogとかにUPして頂いて大丈夫です♪
その際に一言下さると、もれなく私が喜んで遊びに行きます.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+♪

+++++

ドールの展示は今回もユウと合同でしたぁ~☆(〃´・ω・`)ゞ

IMG_1748.jpg
スタンダードサイズのロリータゾーン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

IMG_1751.jpg
手前のリトル3人娘Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

IMG_1753.jpg
と、黒い3人。小さい兄さん両手に花(・∀・)♪+.゚

IMG_1755.jpg
何かが違う|^ω^)

+++++

撮影スペースでパチリ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ

IMG_1765.jpg

『よっしゃまだまだぁ~!』と思ったらデジカメのバッテリーが切れたので、携帯で撮影il||li (つω-`*)il||li

そっちはつぶやきのアイコンにでもしようか…な…?

+++++

次回のイベント参加は未定ですが、決まったらお知らせします~♪


blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 1   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


