make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年になりましたよ…  

明けました、こんにちは2013年★
年明けからもう半月経ってるよ…本当に…。

すっかり引きこもり…休みは自宅警備生活です||||(ili′Д`)||||

月日が経つのが早すぎてもう…ね!!!!(。´Д⊂)

+++++

そういえば、12月のイベントで新しくウィッグ買いましたよ。
いつもお世話になってるテン子ちゃんに感謝。:+((*′艸`))+:。

DVC00037.jpgDVC00035.jpg

金髪な王子っぽいウィッグ…この金一目で気に入った!!!!(/ε\*)
一瞬某兎さんかと思った(笑)

DVC00040.jpgDVC00041.jpg

縦ロール(●´ω`人´ω`●)この色限定らしくて…思わず買っちゃったんだな。
こういう白に近い銀色って好きだ〜ヾ(´ε`*)ゝ
これはゴシックにもロリにも使えるだろうな〜…真っ白なロリちゃん作りたい…( #●´艸`)

DVC00034.jpg
逆光で撮ったら思いのほか気に入ったw


blogram投票ボタン

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/100-f68c903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


