make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年…いや、12月を振り返る…  

2012年も残す事あと僅か…イベント含め遡ってみる。

+++++

12/2はイベントでございました〜★

初の東京!グルーヴドールスペースでした( #●´艸`)
DVC00032.jpg

のほほんと過ごしたイベントで、お隣さんと二次元話で盛り上がったりめっちゃ楽しかったです!!
そして、何故かグルーヴの方に頂いたプーリップ展のチケットとポスターを、3人で配布してました(笑)

スペースに遊びに来て下さった方、お買い上げ下さった方、お写真撮って下さった方本当にありがとうございました・:*:・(●´Д`●)・:*:・

また東京のイベント参加出来るといいなぁ…

+++++

そして…

毎月恒例、ユウ、姉さん、隊長とのヲタ女子会。:+((*′艸`))+:。

DVC00028.jpg

チーズフォンデュパーリー☆

DVC00023.jpgDVC00025.jpg


気付いたらうちのイスルんがユウの手によって変貌を遂げていましたΣ(´ω`ノ)ノ
ユウのポージングがとっても個性的で…本当に面白いな君は(笑)
そしてそのウィッグが似合ってしまう不思議…(〃∇〃人)゚.:。+


DVC00024.jpg

クリスマスパーテイーだったので皆でプレゼント交換。
隊長に集まったプレゼントが奇跡のコラボを引き起こしましたΣ(゚Д゚;
優雅に紅茶を飲みながら雑誌を読む!(大爆笑)
必ずネタが混ざるというこのヲタクオリティ!!!!素晴らしい!さすがはソウルメイト(魂の友)

この3人と集まると楽しすぎて、毎回腹筋が痛いです(笑)

来年もよろしく(m*_ _)m

+++++

さて、来年も引き続き、のそっとマイペースで生きていると思いますが…

2012年、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!!
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/101-a534ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


