make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日I Doll ですよ〜。:+((*′艸`))+:。  

おはようございます〜!!今日、I Dollです♪

当日ですが、販促予定物UPil||li (つω-`。)il||li

携帯撮影なので画質と色はご容赦願います…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

++リトルプーリップ・ダル・プチブライスSize++

little3.jpg
新作持っていきます〜

そして、今日限定の一点もの…
little1.jpglittle2.jpg
夏なんでセーラー服です。各色1点のみ。モデルちゃんが着てるのは追いはぎして下さいヾ(´ε`*)ゝ

++プーリップ・ダルSize++

pulip.jpg
こっちもセーラー服☆各サイズ1点のみ。

++イスルSize++

isle.jpg
黒マリン服、上下セットです。1点のみ。

++テヤンSize++

tyeng.jpg
マリンをモチーフにしたお洋服。シャツ、ベスト、パンツの3点セット服です。1セットのみ販売します。
モデルに着せてしまってますので、ご希望の方は14時以降のお引き渡しになります。
どうぞよろしくお願いします。

1/6ドール用アクセサリーも新作持っていきます〜( #●´艸`)

他、在庫処分セールしますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

「NeroCampus」C19です。よろしくお願いします(つ∀<●)゚+.ー

blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ

IDollお疲れさまでした~(*´ω`*)
隣でお邪魔ばっかりしていたSugary Gardenのハルです。
あの日ちゃんと許可いただくの忘れちゃったのですが、撮らせていただいたイスルくんや兄さんブログで紹介しても良いですか?
今更ながらうちのイスルにセーラー買って行ってあげたかったと後悔中←
またIDoll参加される時も近くだと良いですね~((8(≧∀≦)8))本当に日曜日楽しすぎたので
ではではまた遊びに来させてください☆失礼しました(●∀●)

ハル #- | URL
2013/07/23 12:16 | edit

Re: こんにちわ

ハルさぁ〜ん!お返事遅くなってごめんさい(*´;ェ;`*)
先日はお疲れさまでした!そして、初対面なのにお話盛り上がり過ぎて楽しかったですヾ(´ε`*)ゝ

うちの子で良ければ是非是非使ってやって下さい〜♪喜んで遊びにいきます(笑)

いやいや〜次はハルさんのリクエストに応えられるように頑張ります*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
王子…いいですよね、王子(大事な事なので2回言います)

また予定が合えば東京も参加するので、その時はまたよろしくお願いします〜( #●´艸`)
場所が近いと尚嬉しいです(*´σ∀`)

Kulo #- | URL
2013/07/25 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/104-52750ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


