make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

I Dollありがとうございました( #●´艸`)  

遅ればせながら、I Doll Vol.38お疲れさまでした〜(つ∀<●)゚+.
久しぶりのイベント、超楽しかったです♪

ユウとの合同で東京は初☆参加でした!当日、スペースにお立ち寄り、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました〜!!

お店番をしてくれたのはこの2人( ´∀`人)゚
130721_150332re.jpg

そして、お隣だったアリさん(こばと洋菓子店)、ハルさん(Sugary Garden)、ナノリエさん、お話出来て本当に楽しかったです〜(●´ω`人´ω`●)

や、本当、盛り上がり過ぎて時間とイベント目的がLostしましたil||li (つω-`。)il||li
二次元的な共通点やら異端芸者的な共通点やら…語り出したら止まらないので自粛しておきます... Σ(゚ω゚)

イベントの最後に近くのグルーヴドールディーラーさんと集合写真撮りました☆・゚:*(pq′з`*)
130721_151022re.jpg
マオがいっぱい(笑)
130721_151045re.jpg
リトル軍団( ̄∀ ̄*)

…と、リア充爆発…s…ΣΣ(゚д゚lll)な、うちの兄さんとアリさんの姫(*´д`*)♪
130721_151728re.jpg
アリさんの姫がまた可愛いんだ(*/∇\*))))))きゅん死するかと思ったぜ…(・´з`・)
一緒に撮らせて頂けて感謝感激です!!!!(*´▽`*)ノ゛

+++++

久しぶりにテンコちゃんやおおさまともお会い出来てよかった〜ヾ(*′∀`*)ノ
素敵なウィッグをありがとうございました!またお世話になります(/ε\*)

次への課題も見えて来たので、次回参加する時は改善出来るようにしたいな〜と思いますo(`д´ 。)
時間が許せば名古屋も、東京も出たいところですね…。

暫くはオンラインでもそもそ活動してると思いますので、見かけた時はよろしくお願いします〜!


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/105-33ae52c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


