make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント参加しますー!  

イベント前にしか動かないブログで申し訳ありませんil||li_| ̄|○ il||li

2014年も始まって早2ヶ月が経とうとしています。Σ(;゚ω゚ノ)ノ

時が経つのは本当に早い…(´xωx`)

+++++

さて、本年度初のイベント参加が決定しました!

3/2 I Doll vol.40 都立産業貿易センター

スペースが確定しましたのでお知らせ((´艸`*))

「Nero Campus」 G14です!

新作持ち込み予定ですが、画像UP出来るか危ういですヽ(;´Д`)ノ
ギリギリ間に合うといいのですが…( ´△`;)頑張ります!多分←

UP出来てもTwitterかも?ですので、興味のある方はそちらへお願いします。゚(。ノω\。)゚。

blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/107-71b14e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


