make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3/8 I Doll Vol.43 販促予定物((*´∀`*))  

久しぶりにこちらに販促予定物UP☆

テヤンとイスルの新作は先に搬入してしまったのでオビツ11だけ新作置いておきますヾ(*'∀`*)ノ

ALLオビツ11サイズです。他の子に着せたことないので互換性は自信が無いです、スミマセン。゚(。ノω\。)゚。
ブラウニーとか…着れる?のかしら…(T∀T;)

++ ノースリーブシャツ ++



プリントは3種類、カラーは白、グレー、ピンク、水色です。背面開きになってます。

++ オビツ11OF3点セット ++



フードパーカー、ノースリーブ、ショートパンツの3点セット☆
パーカーはチャック飾りです。閉じれません(笑)プリント柄はそれぞれ違いますのでお好きなのを選んで下さいヾ(*'∀`*)ノ

++ 布製スニーカー ++



膝下くらいまで長さがあります。折り曲げると裏地が出る仕様になってますのでお好みでアレンジして下さい((*´∀`*))

スペースはF07『Nero Campus』です(*´w`*)
ドール用アクセも用意してますので、是非お立ち寄り下さい(*´艸`)



blogram投票ボタン

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/110-8b89504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


