make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末…  

何とかオークションに出品できそうですヾ(@^▽^@)ノ

何だかんだで時間がかかってしまいました…が!!!
またまた、こだわりを詰め込んだ…趣味丸出し(笑)のお洋服に仕上がったかと思います~!!!!

ロリです☆(ノ)'ω`(ヾ)

本当はもっとゴテゴテしたかったんですが…くどくなったので辞めましたil||li (つω-`*)il||li

さて、日曜にはUP出来るといな♪♪(*´艸`)



+++++


パーツが余ったのでお犬様に乗せてみた(笑)

IMG_0091.jpg

チワワって口小さいよね…うん。


+++++


あ、急遽来月にTDRTDSに行くことになりました!!!!♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ♪
お泊り嬉しいっ♪

クリスマスは諦めてたから、オークションでちょこちょこ限定グッズを購入した矢先にコレかいっっ!!!!(´⊃ω;`)
まぁ…持って帰る荷物が減ったってことで良し…(´Д`υ)

と、言っても一回り以上離れた姪っ子の子守り役で行くんですけどね…。ダッフィーと写真撮って、ポップコーンバケット買えたらそれでいいよ。私はそれで満足です☆★☆(。・ω・。)

ハッΣ(゜ロ゜〃)

い、いかん!!!!せっかくのクリスマスだから新しい服を作らねば!!!!

ちゃっかりデザインは出来てるので(笑)サクッとパターン引いて制作せねばっO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O

って事は睡眠時間がまた減る…(_TдT)ま、ぼちぼち頑張りますε-(ーдー)


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/21-27479235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


