make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハマる犬…  

久しぶりにマック食べました(*´艸`) ゚+。:.゚
暑かったので、新しいマックフルーリーを…思ったより美味しかった♪

と、ここで食べ終わるのを狙っていた我が家のお犬様…
本当は良くないけども…il||li (つω-`*)il||li

IMG_0104.jpg

底まで舐めようと、頑張っていたらしく(笑)
最終的に抜けなくなってもがいてました(´。-∀-`)ノシ_ミ☆

あぁ~…お馬鹿(○´Д`)σ

引っこ抜いたら顔がバニラ塗れだったので、お風呂直行(笑)
獣臭いのは分かるけど、バニラ…マックフルーリー臭の犬ってどうよ┐('~`;)┌

ついでに伸びた毛をカットしました|^ω^)

うん、スッキリ★☆


+++++


Kzと今後の制作会議なるものをしましたヾ(。・ω・。)ノ
季節ごとにデザイン考えるって結構大変だ…Y(>_<、)Y
ハロウィンとクリスマスが一番考え易いんですけどねぇ…う~ん…(。・ε・`。)

とりあえず、個人的にアリスシリーズは作りたいなぁ…と。
アリス、チシャ猫、ハッターにラビット、トランプの女王に兵隊さん…こっちはデザイン閃くんですがね♪
作りたいデザインしか思い浮かばないのだろうか…困った(lll≡3≡)

自分用は、まだ作りたいものたくさんあるんで、地道に頑張ることにしよう(⌒^⌒)b
ってか布だけ揃えて作れてないのが3、4着。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。
あぁあ…一日48時間欲しい!!いっそ仕事がなけれb…(以下、自粛)

まぁ、のらりくらりとやるしかないですねぇ…。無理せずに…うん(○'ω'○)

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/27-0d703ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


