fc2ブログ

make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

無事に終了しましたヾ(。・ω・。)ノ  

オークション、無事に終了しました!!!!ご覧下さった方、本当にありがとうございました(。uωu)
おかげ様で、全品お譲り先が決まりました★☆感謝感激です!!!!。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

嬉しいお言葉も頂きまして、本当にKz共に励みになります(((*p∀`*)ノ

今後も皆様に気に入って頂けるような、お洋服を作れるように頑張ります♪


+++++


今回、制作、出品したお洋服はまた時間があるときにUPして行きたいと思います~ヾ(。・ω・。)ノ

って、UPしてない写真溜まってしまっているんで、時間見つけて大量更新でもします…(lll≡3≡)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト



category: 日々

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

kuloさん、こんばんは!

今月のインパ楽しみで今からウキウキですね。
きっとダッフィーちゃんのお店は大混雑でしょうね~(^_^;)
人気ですものね。
クリスマス・ウィッシュの抽選当てて観れるといいですね。
私はハズレちゃっいましたが…
セブンライツもすっごい人でしたよ。
生シェリーメイちょっとだけですが観れました。
お天気晴れるといいですね。

ようちゃん #- | URL
2010/12/08 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/28-34c714f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ