make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウントダウンパーティー2011☆①  

TDLカウントダウンパーティー2011行ってきました(*'ω'*)
話には聞いていたものの、凄まじかったです(笑)

+++++

12/30 夜に地元を出発! 三(っ・ω・)っ

徹夜用に積み込んだ荷物↓
・簡易テント
・寝袋
・ブルーシート+アルミレジャーシート
・毛布
・ホッカイロ(靴用・貼るタイプ&貼らないタイプを大量に)+座布団ホッカイロ
・水筒(ホット用)
・暇つぶしの小道具たち

高速、首都高を抜け(混雑は殆どなく、スムーズでした)、日付が変わる頃に駐車場に到着♪
既に車、人がいっぱい(ノ*´Д)ノ

車を停めたのは立体駐車場の2Fでした。
そこから必要なものを持って待機列へ!!!!この時点で1000人くらいは居るんじゃ…?(。・ε・`。)ゞ
と、とりあえず並ぶ。少しずつ移動しながら、ドナルド『D』の待機スペースへ。

その間もやっぱり風が強い…。そして寒い!!!!

上半身↓
ヒートテック×2+ボディウォーマー+セーター+マフラー+コート+ベンチコート(笑)

下半身↓
遠赤外線レギンス+ジーンズ+スノボ用靴下+ブーツ


かなり着こんでたから若干動きづらい…“(*`ε´*)ノ
何だか雪だるまみたいにモコモコしてました…寒さ対策故、人目なんか気にしない!!
ってか夜中だから分からない(笑)

夜中の3時近くになって、ようやくスペースにテントを張り張り…。
思いの外テントの中は快適でした゜。・d(゜∀゜※)β・。゜!!
風は防げるので、案外暖かい…。コート脱いで調度いいぐらいでした。

シートと毛布を敷きつめ、寝袋で就寝…


が!!!!

底冷えが半端なく、目が覚める(_TдT)


冷え性ではないKuloにとって、足が冷たくて眠れないという状況は初体験(笑)
耐えきれず、急いで足裏に貼るホッカイロ*※*※*※{{{└|゚ロ゚;|┘}}}※*※*※*

めちゃくちゃ温かく感じました…(* ̄(エ) ̄*)
ホッカイロってこんなにあったかいんだな、と実感(笑)
温もりを感じつつ、そのままウトウト(〃´`)~o○◯・・・就寝。


そして6時過ぎに起床。
うぅ…寒い。テントの隅に置いておいたペットボトル飲料が極冷え!!!飲んだら一気に目が覚めましたよ…a(°Д°ill


そこから二度寝も出来ず、もそもそと身支度をして、お手洗いに向かう…


って、此処は本当にデ ィ ズ ニ ー ラ ン ド で す か ?? Σ(-`Д´-;)!!
IMG_0359re.jpg
夜は暗くて分からなかったんですが…
列の先へ行けば行くほどテント!!!!(や、自分たちもですが)


噂によると先頭はクリスマスぐらいから並んでいたそうな…(;´Д`)


いやぁ…ディズニーって怖い(笑)


+++++


日が昇って来ると、テントの中が素晴らしく温かい…v(*´U`艸).+゚*。:゚+
気持ち良くて、とりあえず…寝る(笑)
次に目が覚めたのは、テントの片づけ時間(9時くらい)にスタッフさんに声をかけられてからでした(〃´・ω・`)ゞ
スタッフさん、一つ一つのテントにちゃんと声かけてくれるんですね~(* ̄┏Д┓ ̄*)

指示通りにテントを片づけ、毛布類だけ残して、不要なものは車へ撤収。
途中で買ってきた朝ごはんを食べ、PSP起動!!!!さぁ、ゲームでもしようと思ったら…
ボタンの調子が悪く(しかも○:攻撃ボタン)思うように進まない(ノдヽ)
そろそろ買い替え時か…(発売当初の超初期PSPだし)
と、諦め再び毛布に包まる。


…そして、寝る(笑)


や、太陽が暖かくて日差しが気持ち良いのがいけない(○;;´┏ω┓`;;)ゞ
Kuloは食欲より睡眠欲です!!!
あぁ…毛布が温い…動きたくない(笑)
結局、連れと共に友達と合流する時間ギリギリまで寝てましたよ|・ω・`))))




②へ続く…"φ(・ェ・o)


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/34-99c7ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


