make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウントダウンパーティー2011☆②  

列の移動が14時からなので、ギリギリに友達が合流☆★

懐かしいメンバーが揃ったので、昔話に大盛り上がり(*´艸`) ゚+。:.゚
自分の連れと友達は初対面だったのだけど…
実は同じ大学だったと判明し、キャンパストークに花が咲いてました♪

うだうだ話してる間に、ゲート前へ列移動~! C= C= ┌(;・ω・)┘

再びシート出して、座る。またここからが長い!!!!
何だかんだで、3~4時間??
しかし、さすがは女子パワー(笑)話題が尽きないのです(uωu〃)

入園は30分早めて18:30♪

とりあえず、入園してからの役割分担を決め、いざスタンバイ!!☆o(・ω・´o)

時間が近づくにつれ、ものすごい緊張感が漂います(笑)
「押すな!押すな!」の連続…そしてかなりのギュウギュウ詰め"く(""0"")>
とりあえず、後ろからの圧力に耐え、踏ん張る!!

だって前には子連れの親子!!!!
小さな子供に怪我させたくないので、必死…!丁度お子さんの顔に鞄の金具が当たる位置だったんですよね…。
うん。良かった、連れも一緒にガードしてくれて(;-_-) =3

入園し、記念品を受け取ると、連れと共に猛ダッシュ!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;;;`皿´)┘

全速力でシンデレラ城前へ走りました…(|||-ω-)
途中、転んでる人多かったけど、大丈夫だったのかしら…??

シンデレラ城に映るカウントダウンの数字が見たかったので、回り込むのは諦め、
ワールドバザールを抜けた広場に急いで、シートを広げ、場所確保ヽ(´□`。)ノ・゚
その後も次から次へと人が来る来る…あっという間にシンデレラ城前は埋まってました…( ゜Д゜)

Kuloが取れた場所はフォトスポットのすぐ近く♪ヽ(´ω`*)
IMG_0369re.jpg
良かった…!!!!シンデレラ城が見える(*´д⊂)

スペースを整え、座布団ホッカイロも敷いてこれで底冷え知らず∑d(*゚∀゚*)!!
半端なく暖かい御座布団様でございました(笑)
膝かけ用の毛布を整えていると、友達がコインロッカーの鍵と年越しそば片手に参上♪
あ、おそばの写真撮り忘れた(lllm´゚A゚`)m

でも、美味しく頂きましたよ!!!汁の温かさが胃にしみる…(* ̄(エ) ̄*)

その後、交代でグッズを買いに行き、雑談をしていたら、エレクトリカルパレード開始☆★
久々に見ましたよ(笑)

そして、パレード終了後、追加の食料を買い出しに行く(*'ω'*)
皆食欲旺盛なのですよ~デザートは別腹(笑)

きなこムース食べました♪もちろんスーベニアカップ付きvv
写真撮ってないけど、うましうまし・゚:。*Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ*。:゚・
疲れた体には糖分が必要です(笑)

車からダッフィーも連れてきて、きゃいきゃいしてたら、おやおや??
振付の練習が始まった?ヾ(゚0゚*)ノ(1時間?おきにカウントダウンパレードが始まるまでやってる)
しかし、実際の振りは見えずに音声だけだったのでよく解らないil||li (つω-`*)il||li

まぁ、気づけばあとちょっとで始まるので入園時に貰ったペンライトをスタンバイ☆o(・ω・´o)
IMG_0370re.jpg
見づらいけどちゃんと『2011』になってます☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)

そして、カウントダウンパーティースタート(((*p∀`*)ノ
写真よりも、パレードに夢中で殆ど撮ってません(ヲイ)
それは専門の方にお任せします…|。´・ω・。)ゞ

ミッキーがシンデレラ城前に停止し、パラパラ?スタート!!!!お、ミッキーがかっこいいぞ(笑)
シンデレラ城のレーザー文字と演出がまた良くて、そっちばっかり見ちゃいましたが…( ̄u ̄;)

とりあえず、Kuloの集団はノリノリで振りをしてはしゃぐ♪
楽しまなくちゃ損損損!!!ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ
24時が近づき、蛍の光が流れる…

カウント20秒前からシンデレラ城に数字が!?Σ(゜ロ゜〃)

5…4…3…2…1…
IMG_0415re.jpg
(´ω`pq|* A HAPPY NEW YEAR !!!!*|pq´ω`)

花火が上がった瞬間、不覚にも感動で涙目になりました…(´⊃ω;`)
いやぁ…長い時間並んだ甲斐がありましたよ。良かった!!本当に良かった!!!!
毎年は無理ですが、たまにならこんな年越しも悪くない゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

その後は、朝までアトラクションを巡り、初日の出を待ちながらお雑煮を食す★
IMG_0426re.jpg
関東風ですな。うちは関西風なのでもっと汁の味と色が薄いです( *・ω・)
一晩中遊んでた身としては、かなりありがたいメニューでした♪(´▽`)
朝ごはんも終わり、一息ついているともうすぐ日の出の時刻。
スペースマウンテンのエスカレーターで2011年の初日の出を迎えました(笑)

そのままTDSへ移動εεεヾ(*´ー`)ノ
清々しい元旦です★☆
IMG_0433re.jpg
ダッフィー&シェリーメイも晴れ着姿にしました(*´艸`) ゚+。:.゚

アトラクションにも乗り、そろそろ限界…(|||-ω-)
仮眠を取りに車に戻って、昼過ぎまで死んだように寝る〓■●zzz

スッキリしたところで再びTDLにイン☆
お正月のパレードって今まで見たことなかったのでパレードを見て、園内をフラフラ。
IMG_0435re.jpg
メインアトラクションは夜中に全部乗ってしまったので、普段乗らない、入らないアトラクションに乗って、買い物してましたヾ(。・ω・。)ノ
あとは連れとの恒例、隠れミッキー探し(笑)
ディズニーって細部まで凝ってるから好きなんです| 艸ω<)


買い食いしながら、そんなことしてたらあっという間に閉園時間!! (*゜ロ゜)ノ


さっさとホテルに行きました…。
爆睡でした…。


翌日2日はTDSです。それはまた後日…(*つω・。)つ))


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/35-7542711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


