make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TDSインパして来ました♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)  

先週インパして来ました~(事後報告)
お天気は生憎雨が降ったり止んだりしてましたが…三連休とあって家族連れが多かったですね☆★

今回は仲良しのお友達と行ってきました~| 艸ω<)
以前から行こう行こうとは言っていたものの、中々タイミングが合わず…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
出発の一週間くらい前に決めたって言う強行ツアーでした(笑)

お友達の目的は嫁さん探しだったので、開園と同時に彼女は嫁を探しに、KuloはTOTのファストパスGet!!!!とダッフィーのグリーディングへ…ε=(*`д´)ノ
列待ってる間に反対側でキャストさんが地面に絵を描いてくれたんですが、列を抜けれず写真撮れず終い…((o(。>皿<。)o))
のおぉぉっ!!撮りたかった!!!!

と、ここでお友達合流~vv無事に嫁さんが見つかったようですヾ(。・ω・。)ノ
そして、さっそくお着替え((uωu〃)
揃いました、4人集(笑)
IMG_0503re.jpg
集合すると結構凄いやも??

ロリとパンクな感じで正反対のイメージだったんですよね。
あ、ロリ系のお洋服はお友達へのプレゼント(〃´・ω・`)ゞ
予想以上に喜んでもらえて、作った甲斐がありました~♪

グリーディングは定番、ダッフィーとハグ!!!!
あぁ…可愛いったらありゃしない(o´_`o)

+++++

さて、ダッフィーと撮ったら次はシャリーメイのグリーディングへ…(。+・`д・。)
思ったより時間かからず撮れました♪
クリスマスに見たけど、やっぱりダッフィーより小さいのね~ε-(*´ω`*)
ってか、衣装はなく定番のネックレスだけなの・・・?(・ω・`寂)
スウィートの衣装を期待してたのにな・゜・(ノω;`)

しっかぁ~し!!!!

抱っこしてた4人を見るなり、頭なでなで+照れて後ろ向きでもじもじ…!!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
かっ…可愛いじゃないかこんちくしょう!(萌´д`)

きゅんきゅんしたので満足です(笑)


+++++

その後は取れるファストパスを確保しつつ園内散策~vv
天気が微妙でして、雨も降ったり止んだりでダッフィーも出したり仕舞ったり…

とりあえず、故郷でのんびりしてました♪

うちの子↓
IMG_0512re.jpg
お友達の子↓
IMG_0511re.jpg

対照的なお洋服でしたね。
両方ともKuloの趣味丸出しだったんですが…(。・ε・`。)ゞ
お声かけ下さった方も多くて嬉しかったです♪ありがとうございました(o´艸`)

+++++

売り切れで買えなかったグッズがあったんですが…それだけ残念il||li (つω-`*)il||li
誰か入荷したら代行してくれないかしら??(笑)
まずは知り合いに当たってみよう(*'ω'*)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/39-0f1ba9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


