make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅いバレンタイン★  

何年振りかに再会したお友達に頂きました~ヽ(・∀・)ノ
IMG_0517re.jpg
カプリコ?をアレンジしたベアチョコと嬉しい小物達!!!!
全部彼女のお手製。.*゚((’艸’〃))。.*゚♪
凄いっ!!!!デコ鏡ですよデコ鏡(*′∀`*)!!!!!普段絶対買わないです(笑)
しかし、巧みに私のツボ押さえてるんですよね…髑髏とかクロスとか…
付き合いが長いだけあってお互いの趣味分かってますね(〃´・ω・`)ゞ

何より発狂したのは…コレです!!!!
IMG_0516re.jpg
何このキューピー!?Σ【*゚д゚*】
某バンドのボーカルじゃあないですかっ!!!!しかもあの曲の衣装…細かっ!!!!(ノ゜⊿゜)ノ
話には聞いていたけど、ここまでハイクオリティだとは驚きです(o;TωT)o"
コレクション棚に収納しようと思います(笑)ありがとうK(。uωu)
次は是非とも某ゲームシリーズを…!!

+++++

さて、愛方の誕生日だったのでバースデーケーキとお友達に渡す友チョコ作りました♪

妹がマジパンで何やら制作していたので便乗して飾りを制作(笑)
マジパンって結構扱いが大変なのねー…(lll≡3≡)
慣れてくると楽しかったですが(*´∇`*)

薔薇とN●Kのニャッ●(笑)
IMG_0515re.jpg
案外好評で嬉しかったり(uωu〃)

そして友チョコ♪
IMG_0513re.jpg
何か本命チョコより気合入ってる??(笑)

友人諸君!!!!嫌がらずに受け取って下さい…ね?(*´A`pq)

+++++

某イベントの申し込み受理の葉書が届きました(*ゝ艸・)
スペース取れていればKzと参加します~♪

開催直前にならないと、はっきり告知出来ませんが…(lllo(工)olll)

決まればこちらでお知らせしますヾ(。・ω・。)ノ

イベントに備えて、作らなくてはならない洋服が大量にあります…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

時間の許す限り、せっせと制作を頑張ります!!!!O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/40-76ce1bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


