make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出迎え♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ  

猛暑が続いてますね…暑くてへろへろしてますil||li (つω-`*)il||li
暑がりには結構堪えますね;;;;;;⊂´⌒ つ;´・ω-)つ;;;;;;
気づけばもう8月…お盆シーズン突入です☆★

そんな中迷った末にお迎えしてしまいました(◎$U丱u●)
リトルダルシエル!!!!!!!! 艸ω<)

IMG_1151.jpg

可愛いいぃぃぃぃぃ~~~~!!!!〃´△`)-3
セバスチャンと一緒に買うか迷って諦めたんですが、実物見たら欲しくなっちゃった(笑)

目もちゃんとシエルになってるぅ~vvvv
ニヤニヤしてたらKzに『気持ち悪い』言われました(lll≡3≡)
なんかこう…『キモイ』って言われるよりじわじわキますね(苦笑)

あ、ハットは付属品ではなくお友達のお手製です♪∑d(*゚∀゚*)!!

一緒にちんまっこいキャンディも貰ったので並べて、楽しみます(笑)


+++++

こっそり在庫品をオークション出品しましたヾ(。・ω・。)ノ

ダッフィーの新作も出品しますので、またUPします~(*つω・。)つ))

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: Pullip & Taeyang…etc

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/57-24871546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


