make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やることいっぱいil||li (つω-`*)il||li  

先日、無事にオークション終了しましたヾ(。・ω・。)ノ
数ある出品物の中から、多くのアクセスを頂いて、本当にありがとうございました☆★(*´∀人)

+++++

そして…次から次へと作りたいものがどっさりあるわけで…(lll゚д゚)(゚д゚lll)

IMG_0113.jpg

ほんの一部の布さんたち…これからお洋服に変身させます!!!!
クリスマスパレード始まるまでに出来るかな…(´・ω・`)

やること遅いのも問題なんですけどね(っД`)
追い込まれないと出来ない自分が憎い悪いのは知ってます…(直せよ)

とりあえず、勝負は今月です!!!!。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

まずは母とのコラボ品をば作ります~…。
それだけで、12着あるとか軽く死ねるんじゃないかと思います。えぇ、マジで【●´Д`】=3
早く作って母親に追いつかなくては((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))

+++++

あ、この前ライブ行きました(*´艸`) ゚+。:.゚

IMG_0114.jpg

異端芸者時代から通ってますが、彼らもでっかくなったもんです…。
若い子いっぱいで、●年前を思わず懐かしむ自分(笑)
ファン層を見てると、自分も歳取ったなぁと思ったり…と言うか、最近の若手バンドのメンバーが自分より年下が多くなってる時点で歳なのか(Tωヾ )

…若いっていいな、うん。

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/8-7c02c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


