make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年ありがとうございました!!  

2011年も今日で終わり…早いものです。

クリスマスは苺たんとヲタクデート(笑)をし、かなり充実した濃い日を過ごしました♪ (-ω-`*)ゞ

そしてこれからKulo家恒例の年越し鍋ぱーちーです☆
今年はユウも呼んだので、かなり面白い事になるんじゃないかと期待してますヾ(。・ω・。)ノ♪

+++++

掃除中の最中、気付いたらこんなんなってました。

お犬餅(@'ω'@)

IMG_1669.jpg

なんか君、平べったくない??
日向ぼっこがお好きな様子です。+゚d(≧ω≦*)。+゚

+++++

それでは、皆様良いお年を~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/87-a031ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


