make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けました2012ヾ(。・ω・。)ノ♪  

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

2012年になりました!!今年もどうぞよろしくお願いします((´uωu)人

IMG_1743.jpg

正月らしい洋服がなかったので、とりあえず、ユウに貰ったミニマム鏡餅とリトルで撮ってみました(|||_|||)
ミニ鏡餅、超可愛くてKzが来る人に自慢しまくってます(笑)

素敵なプレゼントをありがとう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

+++++

年越しはユウも一緒にKulo家でしたのですが、濃ゆ過ぎるメンバーに腹筋が崩壊するところでした…。
新年早々笑い死にとか勘弁して下さいil||li (つω-`*)il||li

や、もちろん楽しかったです!!!!

ヲタ話したり、人形の話したり、ゲームやったり色々と…(笑)

今年もイベント参加とかして、ワイワイしたいなーと思います(〃´・ω・`)ゞ

+++++

今月末に某イベントに参加予定なので、確定したらまたお知らせします~♪

加えて、ユウにプレッシャーってか追い込みをかけるべく品も頂いたので、頑張ります…||lll´Д`)))

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/88-c3ca741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


