make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅ればせながら…  

ご無沙汰してます、こそこそ生きてますよ。

+++++

I Doll in Nagoyaお疲れ様でした(pq′▽`*)

DVC00252.jpg

ほぼ完徹状態で、本人はヨレヨレでしたが…||||(ili′Д`)||||
当日、ブースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございましたぁぁぁぁ(土下座)
感謝感激でございます!!!!

早い時間帯に売り切れてしまった物もあったのですが、まったりとお客様とお人形やら軍服やらについて語ってみたり、リクエストを頂いたり、仲良しのテン子ちゃんとも会えてめちゃくちゃ楽しかったです(つ∀<●)゚+.

次はいつ参加出来るのかは不明ですが、多くの方から同じ様なリクエストを頂いたので、チャレンジしてみようかと思いますo(´∀`o*)

当分イベントの参加は先になりそうなので、もしかしたらオークションに出品するかもしれません…予定は未定ですΣ(゚Д゚;

+++++

そういえば、イベント前に新しい子をお迎えしたので、当日連れて行きました★☆
某つぶやきには既に書いていたりしますが…

00260.jpg

リトルダルのルププです(●´ω`人´ω`●)ずっと探してた娘さんだったので、偶然発見した時には超ハイテンションでございました( ̄∀ ̄*)

ニヤニヤしながら愛でたいと思います(!?)

ピーシーズも居るので、シエルなリトルダルには女の子服ではなくボーイッシュなお洋服を着せてあげよう…かな(・∀・)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/94-ad8442d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


