make me ...xxx

Disney、Disney Bear Duffy&ShellieMay、お人形、ハンドメイドが好き☆★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっという間に…  

7月になりました、夏の時間です(´・ω・`)

最終更新から早3ヶ月…時間に追われてすっかり生存確認にすらならないblogになりました。どうも、しぶとく生きてます。口のきけるゴ●ブリですみません。Kuloですヾ(´ε`*)ゝ

仕事に時間を取られすぎて、中々趣味の時間を作れません…何かこう…やきもきしますヾ(●`ω´●)ノ゙

+++++

地中に潜っている間に新しい娘、息子をたくさん迎えました。

…が!

殆ど素体でお迎えしたので、まだ公開にはほど遠いようです…il||li (つω-`。)il||li
結構な数を衝動買いしましたよ、えぇ。早くカスタム仕上げてお披露目したいなぁ…。

+++++

何もUP出来る画像がない!!!!Σ(゚ω゚||)

と、思ったら出てきました…。

そういえば、小さい娘達を連れて、コソコソ外ロケ行ってました。
公園にいらっしゃったマダム達に不審者がられたのも、今は良き思い出です…(爆)

_MG_0190.jpg
森でお散歩☆
_MG_0199.jpg
ちょっと休憩♪
_MG_0208.jpg
ここまでおいで(*ノωノ)

+++++

時間つくって早く作業するぞ~…多分:(;゙゚'ω゚'):

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neroinfo.blog77.fc2.com/tb.php/95-3bf32c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


